Loading

ブログ

【うっちーメルマガ vol.5】涼しくなりました 

—————-

(1) ご挨拶
(2) ホームページリニューアルのお知らせ
(3) 「脱★ドンブリ経営実践セミナー」(豪華特典付き)のお知らせ

————————————–
(1) ご挨拶
おはようございます。

経営者のタッグパートナー
内山タカユキです。

朝晩が非常に
涼しくなりました。

私は、あまり寒さに
強くないので、
コートやマフラー等が
欠かせません。

昼間持ち歩くのは
少々手間なのですが、
体調には変えられないので
仕方ありませんね。

気候に合わせて
服装を変化するように

景気や環境の変化に合わせて
会社経営上でも対策を
打ちたいですね。

少しでも早く対応できるように
僕も皆様にお役立てる
情報提供できるように
していきたいと思います。

現在は、

補助金を活用して
会社の将来を描く
事業計画を作れる

「早期経営改善計画」が
お勧めです。

(2)ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページを
リニューアルしました(^O^)/
http://himawari-consul.link/

でも、よく中身を見ると
分かるのですが、
実はまだスカスカです(^-^;

ベースのサービス内容は
入っているのですが
まだ中身が追い付きません(-_-)

それでも、待っていても
仕方ないので、
早めにリリースしました。

これからどんどん
充実させていきますね(^O^)/

(3) 脱★ドンブリ経営実践セミナーのお知らせ

・社員採用や設備投資にどこまでお金をかけてよいか分からない
・近い将来、お金が不足するかどうか不安が絶えない
・決算書を読んでもお金の入りと出の全体像がつかめず
 収支バランスの良し悪しが分からない

もし、一つでも当てはまる場合、
「脱★ドンブリ経営実践セミナー」に
いらして下さい。

今回は始めての海老名開催!

11.22(水) 18~20時、
海老名ROLEにて開催します。

【限定8名】11/22(水) 脱★ドンブリ経営実践セミナー in 海老名

なお、今回は豪華特典として、

僕たちキャッシュフローコーチの学びを1冊に凝縮した
和仁達也先生の
「コンサルタントの経営数字の教科書」
サイン本をプレゼント!

残り僅かなので
お早めにお申し込みください。

~~~~~~

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

次回は
11月中旬の配信を予定しています。
お楽しみにどうぞ。

関連記事

  1. ウチマガ【第32号】あの言葉が乃木坂46を日本一のグループにした…
  2. ウチマガ【第36号】本当の「安心・安全・ポジティブな場」って何だ…
  3. 【うっちーメルマガ vol.14】医者なんですよ~ 
  4. ウチマガ【第38号】未来を描くのは訓練だ
  5. ウチマガ【第29号】妄想万歳!
  6. 【うっちーメルマガ vol.10】「雪かきは誰のため」 
  7. ウチマガ【第11号】タラレバ人間にならないで下さいね
  8. 【うっちーメルマガ vol.4】社長の透明性 
PAGE TOP