Loading

ブログ

たのしめてるか。

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

 

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

ガラの悪い
このラッパーのおじさん
誰か分かりますか?

・・・
・・・
・・・
これは
僕の応援している
湘南ベルマーレの
チョウキジェ監督です。

先ほどのラッパーの写真は
ベルマーレが
平塚市まちづくり財団と
一緒に作っている
自転車の交通安全のCM
1シーンです。

土地が広くて
平坦な部分が多いけれど
電車の駅が1つだけしかない平塚市では
自転車の利用者が多いのです。

その市民に向けて
安全を啓蒙するためのCMに
毎年、
チョウ監督とベルマーレの選手が
出場するのですが
今年のはじけっぷりは
半端ないですね。

 

チョウさんと言えば
スポンサーになってくれた
ライザップに挑戦したり、

(コミットできてないけど↓)

 

かつてファン感謝イベントで
寿司職人をやってくれたり

話題提供には事欠かない人です。

 

でも、
本当に選手のことチームのこと
そして日本サッカーのことを
考えていて
誰よりも熱い熱い漢です。

前にチョウ監督から頂いたお言葉↓

今回のラップを見てて
感じたのは
監督自身が
「楽しんでるな」
ということ。

ベルマーレの
クラブスローガン
「たのしめてるか。」
をまさに実践してますね。

真面目にやるのも
もちろん必要なんですが、

長く続けるために
まわりを巻き込むために
たのしめてるか。

この気持ちを
持ちながら
ビジネスにプライベートに
励んでいきましょ。

たのしめてるか。

毎日のこのブログを
書き続けるのも
たのしまなきゃね(^O^)/
(無理やり)

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. プロレスは元気をもらえる場所
  2. 識学を語ろう~3.結果【線で見ずに、点で見る】~
  3. リアルとテレワークを併用しましょう
  4. コーチングの時に何を意識しますか
  5. 会話と文章を使い分けよう
  6. プロレスからは色々と学べます
  7. ちゃっちゃと対応しましょう
  8. 読み書きパソコンは社会人の基礎スキル
PAGE TOP