Loading

ブログ

絶望を退ける勇気を持て

こんにちは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

たまたま通りかかったので
じっくり見てしまいました。

高輪ゲートウェイ駅

オープンしたのが3月14日
本当はもっと盛り上げるはずだったんでしょうね。

駅の中はこんな感じ

床板は木目調で柔らかさを感じます。

広々とした空間で開放感を感じます。

自動案内機とかロボットとか
近未来な感じです。

今日は天気が良かったので
日の光がいっぱい入ってキレイでしたね。

ただ、まだ工事中でした。
改札口も1か所だけしか出来てません。

 

本オープンは2024年とのこと。
駅前はこんな雰囲気になるそうです。
どんなふうになるのか、楽しみです。

・・・今の状態がずっと続くわけじゃありませんよね。

機動戦士ガンダムUCの中で
ブライト艦長が言っている言葉に
力をもらおうと思います。

「君の目には力がある。
困難を糧にできる強い目だ〟
諦めずにいれば、
必ずチャンスをものにできる」

「絶望を退ける勇気を持て」

「あとは君次第だ、状況に潰されるな」

この言葉を糧に
自分なりにビジョンを描いて
乗り越えて行きましょう。

絶望を退ける勇気を持て

ブライトさんみたいな大人になりたいな・・・って思ったら
UCの時で36歳ですか
やるなぁ(^-^;

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 営業さんって、ホント凄いですよね
  2. Excelで大事なのは○○です
  3. 理念について語りました~(^O^)/
  4. 成人の日に○○○○○○を思う
  5. 当たり前を疑ってかかりましょう
  6. 楽しく楽に働き方を変えていこう
  7. 誰のため何のため
  8. あたりまえを大切にしよう
PAGE TOP