Loading

ブログ

自分だったらどうしようか

こんにちは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日、埼玉スーパーアリーナで
K-1の大会が行われたようです。

事前に大野埼玉県知事からは自粛要請が行われていました。
西村経済再生担当大臣からも自粛要請が行われたようです。

主催者側が強硬開催したことに対して
様々な意見が出ています。

ネットの記事を見ている感じたと8:2から9:1くらいで
反対意見が多いでしょうか?

でも、僕はこう考えちゃうのです。

自分が主催者だったら
どうしようか・・・?

すげー、金も時間をかけて準備した
中止にしたら払い戻ししなくちゃいけないし、
会社も取引先も深刻なダメージを受ける。

でも、開催したら、世間の目は厳しいし
クラスター感染が発生してしまう恐れがある・・・

ほんと、迷います。

それを考えたら
軽々しく批判の言葉は言えないです。

それでも決めなくちゃ
いけないんですよね。
それが主催者であり、
会社であれば経営者ですね。

この選択が正しいかどうかは
分かりません。
ただ、選んだ以上、
正解に近づけていくしかありません。

そういう、難しい決断が
これからあらゆるところで迫られてきます。

ま、覚悟しとかなきゃ
いけませんね(^-^;

自分だったらどうしようか

いや〜、しびれるなぁ

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 学んだあとが大事です
  2. 赤字を乗り越えるためには
  3. 怪我から何を学ぶか
  4. 変えること、変えないこと
  5. みんなで作り上げる喜び
  6. プロレスは学びの宝庫です
  7. 成果の秘訣は・・・トランキーロ!
  8. あなただったらどうしますか?
PAGE TOP