Loading

ブログ

やる前から、負ける奴なんかいるかよ

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

とうとう、非常事態宣言が出ましたね。

まぁ、遅きに失したとか
足りてないとか
色々な意見はあると思います。

ただ、自分があの立場(安倍総理)に
居たとして
この宣言を出来るか・・・
というと、なかなか大変だと思います。
(ましてや、奥さんは
ノー天気な振る舞いしてるみたいですしね)

まぁ、ここから先は
誰にとっても未知の闘いです。

乗り越えるしかありません。

アントニオ猪木さんが
橋本真也、蝶野正洋との
闘いの前に行った
「やる前から、負ける奴なんかいるかよ、バカヤロー」
の気持ちです。

もしくは、小島聡の
「行っちゃうぞ、バカヤロー」でもよいです。

ま、こういう
勇気の出る言葉をかけて
なんとかして
闘い抜きましょ

やる前から、負ける奴なんかいるかよ

元気があれば、何でもできる、でしょ。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. マラソンしてみたら3つの大事なことに気が付いた
  2. 夢は言葉にすると叶う
  3. IT導入でやりたいことはコスト削減だけじゃない
  4. バントが指示できるチーム作り
  5. 人に元気を与える存在になる
  6. 神奈川県の補助金は手厚いのです
  7. 経営計画発表会に参加してきました
  8. 売れるビジョンを見る
PAGE TOP