Loading

ブログ

毎日の積み重ねが大切ですね

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

湘南ベルマーレが勝ちました!
湘南ベルマーレが勝ちました!
湘南ベルマーレが勝ちました!

大事なことなので3回言いました。

勝ったのは9試合ぶり!

相手は
現在8位のガンバ大阪

中位にいるとはいえ、
湘南よりは全然格上のチーム。

だって、途中交代で
アデミウソン
パトリック
遠藤保仁とか、
「なんだよ、それっ」って
言いたくなっちゃうくらいの選手層の厚さ。

それでも、虎の子の先制点を
選手全員で守り抜き
久々に獲得した勝ち点3!

ガンバ大阪のホームで勝つのは
1998年以来とのこと。

終了後に
石原 広教選手が
全身が攣って動けなくなるくらい・・・
ホントに頑張ってくれました。

でも、昨日の試合で
取り上げたいのは
ゴールキーパーの富井大樹選手

富居選手は
今シーズン開幕時は正ゴールキーパーでしたが
途中から谷晃生選手にスタメンを明け渡しました。

昨日は谷選手が規定で出られないこともあり
久しぶりのスタメンでした。
何本かポスト直撃の
危ないシーンはあったものの、
終始安定したプレーで
安心して見てられました。

すぐに結果は
出ないこともあるかと思いますが
いつ、声がかかってもいい様に
準備しておく、努力を続ける、
そんな努力の大切さを
教えてもらいました。

毎日の積み重ねが大切ですね

次は土曜日、VS清水エスパルス
連勝しましょう!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 仕事でもプロレスでも○○○○があると盛り上がる!
  2. そろそろ継ぎませんか?
  3. メディアは続けることが大事
  4. やる前から、負ける奴なんかいるかよ
  5. ITツールを少しずつ使ってみよう
  6. あるべき論を共有して落しどころを一緒に考える
  7. プロジェクトチームづくりは仲間作り
  8. 続けるには理由があります
PAGE TOP