Loading

ブログ

信じて進めば、未来はある

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

やりました!
湘南ベルマーレ、3連勝!

イニエスタのいる
ヴィッセル神戸相手に
見事な勝利です。

押されっぱなしも
GK谷のビッグセーブ連発など
粘り強い守備で耐えしのぎ、

流れるような連携からの岡本のゴールと、
斉藤未月のスーパーロングシュートで
2得点!

なかなか結果が出ず苦しかったのが
嘘のように生き生きとしています。

でも、その勝てなかった頃に
色々と言われながらも
続けてきたことが
結果につながっています。

続ける→小さな成果が出る→自信になる→続ける→・・・
の繰り返しですね。

すぐには成果が
出ないこともあると思いますが
考えながら改善しながら
結果が出るまで続けましょう。

次は好調の
名古屋グランパスも期待しましょう

信じて進めば、未来はある

 

今日も未来を作りに行きましょう。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日もハッピーオーラで (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. RPAをエヴァンゲリオンで例えてみます
  2. MVPコンテストまであと3日
  3. マイナスの効果を恐れない
  4. 働く環境が変わっているんですね
  5. 総務経理代行サービスを始めました
  6. 仲間と一緒に価値を広げる
  7. メディアを使いこなそうぜ(^O^)/
  8. 備えは十分ですか?
PAGE TOP