Loading

ブログ

一次支援金の締め切りが少しだけ伸びました

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今年の緊急事態宣言の影響を受けた人に対する
一次支援金の締め切りが
2週間ほど延長されました。

とは言え、万人にという訳ではなく
「書類が間に合わない場合に限り」
ということなので、
いったんは5/31までに申し込みをししなければ
ならないようです。

ちなみに、僕の所には
たまに
「事前確認、対応してもらえますか?」と
連絡があります。

正直、僕もちょっと
余裕がないので
どなたでも受けることは
できません。

事情をお聞きした上で
・金融機関に見てもらえない
・商工会議所にも見てもらえない
ということで、あてがない方の場合、
できる範囲で
対応させて頂いています。

まぁ、お役に立てれば
いいかなぁ、と。

今回の制度を機に
数値の記録を取る習慣が
身につくといいですね。

一次支援金の締め切りが少しだけ伸びました

早めにね

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

今日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. ○○さと、○○さと、心強さと
  2. 想いは口に出そう
  3. キレイになると、アイデアも出てきます
  4. 営業は(いい意味で)上から目線で
  5. ロメロスペシャルがきれいに決まるには?
  6. 自分で選ぼう
  7. 有事のリーダーはビジョン型で強制型
  8. やっぱり、プロレスは楽しいですよ(^O^)/
PAGE TOP