Loading

ブログ

やっぱり、プロレスは楽しいですよ(^O^)/

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日書いたように
本日から
プロレスリングHEAT_UPの
ライブ配信が始まりました。

本日の対戦は
TAMURA vs 兼平大介

今年の2月に
下北沢で行われた
タイトルマッチと同じカード。
つまり、今の
HEAT-UPの頂上対決と
言ってもよい試合です。

・・・とはいっても
10分一本勝負です。

で、こういう短時間の試合ってことは
プロレスファンなら大体予想がつくように
結果は・・・・でした(^-^;

でもね、
結果じゃないんですよ。

試合をしている2人が
本当に楽しそうでした。
久しぶりにプロレスをやれる喜びを
存分に味わいながら楽しんでました。

見ているこっちも
本当に楽しくなりました。
やっぱり、プロレスは最高です!

「仕事は楽しんでやるものだ」
「楽しいところに人は集まる」
などという基本的なことを
改めて気づかされました。

さてさて、そんな
ヒートアップ・プロレスリングですが、
なんと、本日から9日間で10連戦です。

今日はシングルマッチでしたが
明日はタッグマッチ!

選手を知らなくってもいいので
一度プロレスを見てみてください。
楽しいですから。

そして、選手の皆さん、
怪我の無い様に
プロレスを楽しんでくださいね。

見逃した方は
こちらからどうぞ
https://twitcasting.tv/heatuppw/movie/618762172

やっぱり、プロレスは楽しいんですよ(^O^)/

熱くなれ、ヒートアップ!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 目的があるとチームはまとまるのです
  2. 事実と感情は分けよう
  3. 当たり前が当たり前ということに感謝する
  4. 人生に寄り添う力
  5. 「ヒト」でなくて「コト」に集中する
  6. こんなにうれしいことはない
  7. 売れるビジョンを見る
  8. 大人の本気の遊びと学びを見に来てね
PAGE TOP