Loading

ブログ

ワクチン2回目打ちました

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日の夜、
ワクチンの2回目打ちました。

今、大体28時間くらい
経過したところです。

熱はほぼありません。
(薬は飲んでますが・・・)

注射をした左手は
速球投げろと言われたらためらうけど
キャッチボールなら大丈夫、
という程度です

実は打つ前は
ずっと心配してました。
熱が出たとか、
手が痛くなったとか
そういう例がいっぱい
聞こえてきたからです。

でも、思いました。
「あれ、待てよ、何のためにワクチン打つのだっけ?」
それは、
コロナウイルスにかかりにくくするためだし
かかったときの重症化を軽減させるための
今、一番有効な対策だからです。

そして、副反応が出た人の話はよく聞くけど
副反応が出なかった人の話って
あまり聞こえてこないということ。

厚生労働省の資料によると
2回目接種後の37.5度以上の発熱は
40代男性では約3割です。

だから、僕は
ネガティブな声ばかり
気にしちゃっていたということですね。

という訳で、
どうなるかは分からないけど
とりあえず熱は出ないと決めたので
大丈夫だと信じます。

ま、熱が出たとしても
それは、自分の体が
適応しようとしていることだから
前向きにとらえようと思います。

ワクチン2回目打ちました

明日は大丈夫!・・・
と信じてます。

明日もハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. いいからやってみる!
  2. 自分だったらどうしようか
  3. 仲良しグループよりは成果を出すチーム
  4. 決める訓練をする
  5. あなたはどんなリーダーですか?
  6. あれこれなやまない
  7. 泣いて馬謖を斬れるか
  8. IT化を進める伝道師になる
PAGE TOP