Loading

ブログ

理念があれば仲間が集まる

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

ヒートアップ・プロレスリングの
9.17 とどろきアリーナ大会の
記者会見が行われました。

この記者会見は
10人の選手が参加して
川崎市役所で行われました。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/129185

「ドラゴン」藤波辰爾、
「ワールド・フェイマス」ヨシタツといった
ビッグネームに加え、
カズ・ハヤシ、伊藤貴則のGLEATの実力者が参戦。

迎え撃つヒートアップ勢は
代表のTAMURA、
難病から復活した兼平大介、
スピード・パワーを兼ね備えた期待の星、井土徹也、
競輪とプロレスの二刀流 SHINGO、
デビューまもなく1年の今井礼夢、
そして中学生レスラーの佐藤大地
などなど
多彩なメンバーが集まりました。

実はこのほかにも
豪華なメンバーがそろう大会です。

そして、今回すごいなぁと思うのが
スポンサーしてくれる会社様が増えたこと。

多くの試合に
スポンサーがついてくれたのです。

なぜ、こんなに仲間が増えて
支援者が増えたのでしょう。

選手たちの頑張りが
もちろん1番なのですが

僕は「プロレスで社会貢献」という
ヒートアップの理念に共感してくれたのだと
思っています。

ただ、僕はもっともっと
ヒートアップは大きくなれると思っています。
なので、このヒートアップの理念を
もっともっと多くの人に
知ってもらいたいと思います。

9.17(金) 18:30
ぜひ、会場に来てご覧いただくか、
もしくはオンライン配信(ツイキャスプレミアム)で
観戦ください。

とどろきアリーナ特別サイト↓
https://heat-up.biz/todoroki2021/

配信↓
https://heat-up.biz/23817/

理念があれば仲間が集まる

あと9日間。
お楽しみに〜

明日もハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 人が変わる瞬間に立ち会える喜び
  2. ドラゴンボールでは伝わらない
  3. 不安を乗り越えるには・・・
  4. 個人の責任、組織の責任
  5. チャンスを活かせる組織にしておこう
  6. 地域活動を行うことのメリットを言語化したい!
  7. チームが勝つために仕事をさせる
  8. みんなで作り上げる喜び
PAGE TOP