Loading

ブログ

上手く行っても上手く行かなくっても応援するのだ

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今日のJリーグ
湘南vs大分は
9月より就任した山口監督の
初陣でした。

前半はほぼ押していたのですが、
相手のたった一本のシュートを決められてしまい・・・

後半は自分たちのミスから失点してしまい
結果的には0-2。

最下位の大分さんに
完敗でした。

内容は前半は悪くは無かったのですが
後半に行くにつれ
足が止まってきたのか、相手にボールを奪われるシーンも増え
チャンスは作る物の決めきれませんでした。

勝てると思ったんだけどなぁ・・・

まぁ、そんなすぐには
結果は出ないってことですね。

残りのゲーム数も減ってきている中で
悠長なことは言っていられないのですが
今日の前半の良いイメージを持って
続けましょう。

僕にできることは
勝とうが負けようが応援するだけ。

そして残留するのを
祈るだけです。

上手く行っても上手く行かなくっても応援するのだ

仕事にも通じる
僕の根本かもしれません。

明日もハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 補助金の公募がなかなか始まらない今こそ大チャンスだ!
  2. 約束の卵を聞いて元気を出そう
  3. 海老名にはすごい女性のパワーがあった
  4. しっかりと受け止める
  5. 自分が出来てなくても、まず言ってみよう!
  6. ぶれないものが強い
  7. 当たって砕けろ・・・の前に
  8. さぁ、悪い未来を一緒に見ましょう
PAGE TOP