Loading

ブログ

客観的に振り返る時間を作る

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日は、日本キャッシュフローコーチ協会の仲間との
Zoomミーティングでした。

今年、11月に行う
「第5回MVPコンテスト2021」の
舞台裏を共有する、という内容で
行いました。

・500人超の来場者
・〇〇〇万円の予算のイベント
・延べ12か月の準備期間
・30人余りのチーム運営

という一大イベントを
外部のイベント会社に委託するわけではなく
自分達の手で運営をしているのです。


(これは、2019年の画像ですね)

そこには
・プロジェクト管理、実施
・チーム運営
・会議
等々、様々な面から
うまく回るようなやり方を
行っています。

そのノウハウを
説明させて頂きました。

こんな風に
今までやってきたことを
俯瞰的に振り返るって
実は意外とできていません。

なので、自分の中でも整理が出来て
有意義な時間になりました。

こんな風に自分の行動を
振り返って整理して
成功要因・失敗要因を分析すると
次回の改善につなげられますね。

あえて時間を作って
振り返ることを
今後も意識してやっていきたいと思います。

客観的に振り返る時間を作る

時間を作ったほうが
振り返りが出来ますね。

今日もハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. あの日の忘れ物を取りに行こう
  2. 何のためにテレワークするのか
  3. ちゃんとって何さ!
  4. 成長の早い人がやっていること
  5. やりたいことって叶うんですね
  6. 新たな働き方を探そう
  7. あなたにとって成長するって何ですか?
  8. 生産性があがる会議のやり方はきっとこうだ
PAGE TOP