Loading

ブログ

2021.11.22はMVPコンテスト復活の日!

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

僕が所属している
日本キャッシュフローコーチ協会の中で

誰が一番、お客様に役に立てたかを競う
プレゼンテーションの大会、
第5回MVPコンテスト2021まで
あと1か月を切りました。

コロナ禍の中、
かつてと同じように開催はできません。

会場は200人限定、
来場可能なのはキャッシュフローコーチ(見込)限定、
リアルとオンライン配信のハイブリッドの開催です。

コロナの感染状況は緩和傾向にありますが
観戦ガイドラインをどのレベルにするか、
それはそれで悩ましくもあります。

イベントの主催者って
本当に苦労されているんだなぁ、と
実感しています。

ただ、実行委員長としてこういう悩みを持てるのも
あと1か月か、と思うと
寂しいなぁ、という気持ちもあります。

後楽園ホールの開催は4回目とは言え
コロナ禍のこの状況ではもちろん初めて。
予期しないことだらけかと思います。

まぁ、そのあたりは
この、「後楽園ホール」という聖地を
使わしてもらえる
僕らだからこそ
チャレンジできることですね。

まぁ、この立場を楽しみつつ
しっかりと盛り上げたいと思います。

2021.11.22はMVPコンテスト復活の日!

今日もハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 芸能人は歯が命、経営には〇〇が命
  2. ITてんでんこになる
  3. 踏みとどまることが会社を経営する者の務めである
  4. コーチングの時に何を意識しますか
  5. 責任は俺が取る!
  6. もっと有名にならないといかん!
  7. 適切な振り返りができると自分が強くなる
  8. ITシステム屋の独り言
PAGE TOP