Loading

ブログ

進化をやめない

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

 

大好きな10人の
ビジョン達成プロジェクトを
マネジメントすることが
自分のビジョン

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

 

先日、
プロレスラーの丸藤正道選手の
二十周年の記念興業が
行われました。

 

試合を伝える東スポ↓

 

方舟の天才といわれ
メジャー3団体の
ジュニアのベルトを巻くなど
数々の輝かしい戦歴を残す
丸藤選手

 

社長 三沢光春の急逝により
20代にしてNOAH副社長に就任したり、
業績不振から
親会社が変更したり
など

リング以外でも
通常のプロレスラーとは
違う重みを背負ってきた。

 

そして自らも
会社を立ち上げて経営者となるなど
新たなフィールドの
チャレンジも続けています。

 

メインイベントの相手は
かつてのライバル
ヒデオ・イタミ
(KENTA)

 

30分以上の激闘の末
見事な勝利!
おめでとうございます。

それにしても
20年ってすごいですよね。

僕はブログを書いていることで
ほめてもらいましたが
それでもたった1年。
まだまだですね。

 

ちなみにこの試合
フィニッシュ技は
ポールシフト式エメラルドフロウジョン

自身の技であった
ポールシフトと
かつての師匠だった
三沢光春の
エメラルドフロウジョンを
かけ合わせ
進化させた技です。

 

20年以上のキャリアを持つ
丸藤さんでも
進化を怠らない。

進化してないと
生き残っていけないですしね。

 

これって、
僕らビジネスやる人間も
一緒ですね。

 

伝統があるからって
あぐらをかいていたら
置いて行かれちゃいますしね。

 

そんなことで
昨日、僕も
新しいコンサルティングメニューを
考えるために
名古屋に行ってきました。

年内には
サービスメニューに
加えたいと思います。

 

進化をやめない

 

あなたは
何を進化させますか?

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 揺れる想い・・・
  2. コミュニティとの関りってどうあるべきか?
  3. 人は分かり合える
  4. 知ってもらう努力、足りていますか?
  5. たのしめてるか。
  6. 嘘つかずに仕事しましょ
  7. ロメロスペシャルがきれいに決まるには?
  8. 数字が分かると頑張れる
PAGE TOP