Loading

ブログ

ストレス好きですか?

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

 

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

2日続いての通勤電車、

来ている電車に
慌てて乗ったら
後発電車でした・・・
「トランキーロ、あっせんなよ」

一人突っ込み(^-^;

さてさて、
10月も今日で終わり。

11.26
日本キャッシュフローコーチ協会
MVPコンテストまで
あと26日となりました。


https://www.jcfca.com/mvpc2018/

当日の
プレゼンの追い込みに
入ってます

正直なところ、
苦しんでます。

9割方、
言う事はまとまりました
資料もできました
あと1割…
そこが苦しい…

どう話したら聞きやすいか
どう見せたら分かりやすいか

試行錯誤を
繰り返しています。

 

ハッキリ言って
めちゃくちゃストレスです。

でも、このストレス
僕は好きです

ただ、
ストレスといっても
好きなストレスと
嫌いなストレスは
あります

と、言っても
全部が好きな訳では
ありません

人間関係のイザコザとか
操作に手間がかかる機器とか
後ろ向きなストレスは嫌いです

自分を前向きに
成長させてくれるストレスは
好きです

人間、
ストレスかからないと
成長しません。

だから
求人広告で
「ストレスのない職場です」
とか見ると
「成長が無いってことなのね」
と感じます。

だから僕は
これからも自分に
ストレスをかけ続けようと
思います

11.26は
僕だけでなく、
登壇者全員が
同じような気持ちで臨みます。

どうやってクライアントに
貢献できたか
熱く語ります。

ビジネスの、人生の
参考になる話
熱い話を
ぜひ、
聞きに来てください。

https://www.jcfca.com/mvpc2018/

ストレス好きですか?

 

・・・単なるマゾですね^_^;

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 発言する時の立ち位置を考える
  2. 上手く行っても上手く行かなくっても応援するのだ
  3. 元気にしていれば心のリハビリになる
  4. ゴミ袋の楽な結び方、知ってますか?
  5. あさっての ラジオのゲストは 和仁達也先生(字余り)
  6. 借入金の目安ってどのくらいですか?
  7. タスクを見直そう
  8. バーチャル展示会「Vマ+」開催されました
PAGE TOP