Loading

ブログ

何のために生きてるのか?

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

 

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

なんかヘビーウェイトな
タイトルで恐縮です

11.26、後楽園ホール
話す機会を頂いて
原稿を作りながら
プレゼンの練習をしながら
そんなことばかり
考えてます

 

僕の所属する
日本キャッシュフローコーチ協会には、
すごい人が一杯います

1000社以上の
事業再生を
手伝った方だったり、

20万部以上の
ベストセラー作家だったり…

でもでも、
そんなすごい方々が
いらっしゃる中、
僕は仲間の皆さんに
支持頂いて
登壇できることに
なりました

そこには
僕でなくては
ならない
僕ならではの
意味があるのです

それが何なのか
僕なりには
気付いています。

期待される役割も
分かっているつもりです。

だから
後はそれを
ロジカルに
魂を込めて
お伝えするのです。

僕を
支えてくれている
多くの方への
恩返しとして、

皆様のお役に
立てることを
お伝えしたいと
思います

ちなみに、
命を使って行うこと
使命(ミッション)ですね

ビジョナリープランにも
出てきますね。

僕のこの葛藤が
皆さんにとって
自分の使命を考えたり
改めて思い出す
きっかけになってくれたら
幸いです。

11.26まで
あと、25日。

 

当日は、
一皮むけて
大人になった内山を
お見せします。

・・・
って、下ネタかっ!

なんのために生きてるのか?

 

あなたの使命はなんですか?

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 見えたら判断できる
  2. 目的にためにやるべきことをやる
  3. 霧を晴らしたくないですか?
  4. 平成を代表するアイドルはやっぱりすごかった
  5. リーダーだったら演じてみよう
  6. 新人でもプロだからね
  7. さぁ、みんなで生き延びようぜ!
  8. 目的を見失わない
PAGE TOP