Loading

ブログ

場を頂けるありがたさ

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今日は、横浜で行われる
中小企業診断士の勉強会
「つぎ夢経営研究会」で
プレゼンをさせて頂きます。

この勉強会は
中小企業診断士の
高久 広先生が主催されています。

中小企業診断士って
資格を取った後に
どうやったらよいか迷う人が多いのです。
(僕もその一員でした)

そういった方々に
次の夢を描いてもらうような
そういう勉強会です。

僕は中小企業診断士になりたての
2013年に入会しました。

2年ほどお世話になったのですが、
その後、いったん忙しくなり
会からは離れてしまいました。

しかし、昨年行われた
「つぎ夢10周年」のパーティで
高久先生とお会いし、
ありがたいことに今回の機会を頂きました。

独立してから今年が5年目、
なかなか振り返る場が持てない中、
僕にとってもちょうどよい機会です。

僕の取組んできたこと
そしてこれから取り組もうとしていることが
中小企業診断士の方々に
少しでも参考になれば幸いです。

場を頂けるありがたさ

・・・まだ、資料出来てません。
夕方のプレゼンまで
もうちょい頑張ります(^-^;

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 俺たちは後楽園ホールでビジネスイベントをやる!
  2. 子どもたちの学力差が広がりますね
  3. 短気だった僕が、短気じゃなくなった理由は
  4. FAXって何とかなりませんかね
  5. しゃべれるくんに仕事の丁寧さを学ぼう
  6. 目標を持つことが一番の治療法
  7. 相手と情報をそろえることが大切です
  8. 想いは口に出そう
PAGE TOP