Loading

ブログ

○○Jリーグを楽しもう

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日は
日本各地でJリーグの試合が行われました。

湘南ベルマーレは
メンバーを初戦から入れ替えたようですね。

で、試合を見ると、
あ、初戦でPKを外してしまったタリクが
Jリーグ初ゴールを決めたみたいです。
良かった良かった。

そして、後半からは
そのタリクに代わって
海外での会談にも
ベルマーレのネクタイで参加してしまう
ベルマーレサポーターの
河野太郎防衛大臣が出るようですね(^-^;

そしてそして、他会場を見ると
あ、FC東京vs横浜・F・マリノスの試合では
初回から満塁ホームランが飛び出したようです。
凄いですね。


・・・
・・・
・・・

はい、もちろん、
昨日はサッカーは延期のため
やってません。

これ、何かと言うと
twitter上で繰り広げられた
妄想によるエアJリーグ。

みんな好き勝手に
楽しんでいて
めちゃくちゃ面白いです。

ちなみに、このエアJリーグ
各チームのオフィシャルも
乗っかってるし、
動画配信サービスのDAZNも
乗っかってます。

みんなで中断期間を盛り上げようという気持ちが
たまらなく好きです。

ま、何を言いたいかというと
こういう時こそ
自分達で楽しむ方法を考えたいですね、ってこと。

物事を楽しむ力を
養う時期なんでしょう。

ちなみに、ベルマーレのユニフォームに刻まれている言葉は
「たのしめてるか」
ですからね。

自分自身に矢印を向けながら
楽しんでいきましょう。

○○Jリーグを楽しもう

ほんとの試合が行われる日を
楽しみに待ちましょう。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 戦略の略は○○の略!
  2. 負けたけど負けてないっ!
  3. 決意を口にする
  4. ジェイ・ホワイトに学ぶ、対応力の広げ方
  5. 3位という結果をどう受け止めるか?
  6. 11.22は後楽園ホールでMVPコンテストだ!
  7. 中小企業診断士がラジオやります(^O^)/
  8. 世界との競争に負けない
PAGE TOP