Loading

ブログ

本日(3.19)、13時からラジオ出演します

おはようございます。。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今日は13時から
ラジオに出演します。

いつもは帯で持っている
かわさきFMさんで出させて頂いているのですが、
今日は違うとこ。

キャッシュフローコーチ仲間の
冨田啓さんがやっていらっしゃる
日本のサムライ社長 応援番組
FMインターネットTV番組
『日出る国のサムライたち』@渋谷クロスFM
に出させて頂くのです。
http://shibuyacrossfm.jp/


ってことで、実はけっこう
緊張してます・・・

いつもは、自分で台本作っているので
流れを分かっているのですが
今日は聞かれる側。

まして、この時期に
何話せばいいんだろう・・・
どういったことを話したら
皆さんのお役に立てるのだろう・・・

でもですね、
この時期に僕がこういうお話し頂けたことって
何かしら、意味があるんだと思うのです。

「元気があれば何でもできる」
という猪木イズムで気持ちを保ち、

政府官庁が行っている
緊急融資や補助金・助成金の活用により
会社の血液となる現金を確保し、会社を続け、
https://www.meti.go.jp/covid-19/pdf/pamphlet.pdf


守りの時期として
不要な出費を減らし
自社の強みを磨きあげる時期とすること。

そうやってみんなで
乗り越えて行こうっていうメッセージを
伝えられたらよいのかなって。

そんなこんなで、
何を話すかバチっとまとまってないですが
ま、明るく楽しく
お話をしようと思います。

本日(3.19)、13時からラジオ出演します

こちらで聞けます。
http://shibuyacrossfm.jp

お楽しみに~

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 苦しい時のサポーターが本当のサポーター
  2. トップと同じ光景を見せる
  3. 相手に成長してもらう秘訣は・・・?
  4. 体制図を作ることのススメ
  5. 想定外でも迷わないすぐ決まる組織を作るには
  6. 識学を語ろう~2.結果だけをほめる
  7. 2-0は危険なスコアって本当か?
  8. 集客のイメージ沸いてますか?
PAGE TOP