Loading

ブログ

ラジオでヒートアップ!

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

明日(5/12 12:30~13:00)は、
月1回のラジオの日です。

「中小企業診断士うっちー&みっつーの経営相談室」

明日は、以前も出て頂いた
川崎市のプロレス団体
プロレスリングHEAT-UPのTAMURA選手に
登場して頂きます。

・・・とはいっても
このご時世なので
電話での出演です。

ラジオ局のブースって防音なので、
めちゃくちゃ密室なのです。

だから、
明日はMCの環さんと僕がスタジオから、
もう一人の中小企業診断士の仲光さんは
自宅からのラジオ出演となります。

明日は
プロレス興行が出来ない中でも
みんなに勇気を届け続けている
TAMURAさんのお話、

そして、
ビジネスの気づきになる
アンゾフの成長マトリックスの事例を仲光さんに
話していただきます。

こんな時だからこそ
リスナーに勇気を与えられる事例を
話したいと思います。

ちなみに、明日流す曲は
TAMURA選手の入場局
Hi-Standardの「My First Kiss」と

僕の中で今一番エモい曲
日向坂46(けやき坂46)の「約束の卵」

Facebookライブか、
サイマルラジオ http://csra.fm/blog/author/kawasakifm/
リッスンラジオ  http://listenradio.jp/
でお聞きください。

お楽しみに〜

ラジオでヒートアップ!

元気で行きましょう。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. こんな空中戦はイヤだ
  2. 見えたら判断できる
  3. 人が輝く職場を作るためにツールを使う
  4. 経営者の考えることは成長と安定と存続
  5. もっと有名にならないといかん!
  6. 人が変わる瞬間に立ち会える喜び
  7. いったん、受け止める
  8. ゲームは疑似体験ができる最高のツールだ!
PAGE TOP