Loading

ブログ

チャレンジは応援したくなる

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

湘南ベルマーレのサポーターの
年末年始の恒例行事として
選手の移籍に関する心配事があります。

昨年は、
山根視来(フロンターレに移籍して大活躍、狙え日本代表)
山崎凌吾(背が高くてしっかり走れる替え難かったフォワード)
などの主力選手が抜けてしまいました。

今年は誰が
居なくなってしまうのか・・・
仕方ないこととはいえ
心配の種は尽きません・・・

そして、今年は
早くも
島村毅が藤沢ユナイテッドに
入団したとの記事が!!!

まじかっ!島村!
湘南の虎が、藤沢の虎になるのか!?

・・・
・・・
・・・
・・・
なんてね(^-^;

あ、ちなみに
島村毅(シマさん)は35歳

2018年に引退して
今は湘南ベルマーレの
営業をやっています。

で、営業をしながら
サッカー選手として
藤沢ユナイテッド
(神奈川県社会人サッカーリーグ3部)に
入団したとのことです。

藤沢ユナイテッドのtwitterによると
「仕事とサッカーの両立」
を目指すとのこと。

頑張ってほしいですね。

こういうチャレンジする姿勢って
勇気をもらえるし
応援したくなりますね。

明日の
ルヴァンカップ決勝も
延期になってしまったり
まだまだ大変な世の中ですが

島さんに負けじと
チャレンジしていきましょう。

チャレンジは応援したくなる

週末はどんなチャレンジ
しましょうかね〜

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日もハッピーオーラで
行きましょう(^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 上手く行っても上手く行かなくっても応援するのだ
  2. 問題解決ってこんな風にやっていくんです。
  3. コーチングの時に何を意識しますか
  4. 未来に目を向ける
  5. 前置きはきっちりと行いましょう
  6. RPAを家電で例えてみました
  7. オリンピック、楽しいですよね
  8. 士業は「先生」じゃない
PAGE TOP