Loading

ブログ

2020年の12月をどんな1か月にしたいですか?

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今日は12月1日
大変な1年だった
2020年もあと1か月ですね。

今年の初めに作ったアクションプランを
見返していました。

まぁまぁ、全然違ったプランに
なってしまいましたが・・・(^-^;

振り返ってみて言うと
このアクションプランをどの程度意識して
行動できてたかなぁ、という反省があります。

あとは
このアクションプランを
状況に合わせて修正できていなかった、
という反省ですかね。

計画を作ることのメリットは
目標を立てて動けるって言うのは当然ですけど
こうやって後から振り返って
改善につなげられる、ということですね。

さてさて、僕は
このアクションプランを見て
この12月を楽しい1か月にするために
改めて12月に行うことをざっくり決めました。

 

2020年の12月をどんな1か月にしたいですか?

僕は楽しい1か月にするために
行動を厭わない1月にします。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日もハッピーオーラで (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 熱はこもっているか?
  2. 発言する時の立ち位置を考える
  3. プロレスは共通言語だ!
  4. 親が車の運転を止めてくれました
  5. 土台は安心・安全・ポジティブ!
  6. ITツールを使う目的は利益の最大化
  7. 前置きはきっちりと行いましょう
  8. チームが勝つために仕事をさせる
PAGE TOP