Loading

ブログ

さ~て、次のビジョンは?

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

ブログ書こうとして
何をネタにしようかなぁ・・・

なんて考えていたら
なんと今回が1200回目でした。

昨日、カウント間違えていたので
1199回目がないから
想いに浸る暇もなかったのですが・・・

そんな節目のタイミングで
独立して半年くらいで立てた
ビジョンを見返してみました。
・・・
・・・
・・・
うーん、
達成しているものもあれば
達成してないものもあり・・・
一言で言うと
当時書いたビジョンに
あまりワクワク
しなくなっているのです。

人のタイプを
ビジョンを明確にして突き進む「ビジョン型」
行動の中から目指すところを決める「展開型」
にざっくり分けるとすると
僕は後者の「展開型」です。

なので、ビジョンがふわっとするのは
仕方ないかなって思ってました。

が、今の自分を見てみると
やっぱり、ビジョンを
もう一度見つめなおす時期かなって
気がしてます。

年末年始で
複数の方のビジョンの見直しに
関わらせてもらうので
僕も同時に
自分自身のビジョンを書き出したいと思います。

さ~て、次のビジョンは?

地元、厚木でNo.1っていうところは
ぶれてないんですけどね。

なんのNo.1なのかは
言語化しないとなぁ・・・(^-^;

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

毎日、ハッピーオーラで (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 何のためにテレワークするのか
  2. 自分に矢印を向ける
  3. 何の数値を重要視しますか?
  4. 新たな時代の点取り屋とは
  5. デジタル化の3段階とは?
  6. 試される場は必要です
  7. こんなときこそ、”たのしめてるか?”
  8. 自分で選ぼう
PAGE TOP