Loading

ブログ

ファンの期待を超える

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

コロナの影響により
サッカー日本代表の対戦相手である
ジャマイカの選手たちがそろわず
試合が出来なくなりました。

予定していた試合が出来なくなり
メンバー選考とか
チーム作りとか大変だなぁ・・・
と思っていたのですが、

なんと、JFA(日本サッカー協会)の
決断が早い!

日本代表 vs U24日本代表の試合を
やることになりました。

これはとても楽しみ!

山根 vs 三笘の同チーム対決や
山根 vs 遠藤航 の元ベルマーレ対決
大迫 vs 吉田麻也

などなど楽しみな対決が
山ほどあります。

コロナ禍でのピンチを
チャンスにするって
こういうことですかね。

今までなかなかなかった対決で
ファンの期待を超えてきました。

僕ら自身も
相手の期待を超えられるように
日々、精進しましょう。

ファンの期待を超える

楽しみにしてます。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. こんな時だからこそ
  2. 何のために投資するのでしょうか?
  3. 君は、生き延びることができるか?
  4. 仕組みを変えないと同じミスをします!
  5. 本日(3.19)、13時からラジオ出演します
  6. とりあえず試してみよう
  7. 第2火曜日は12:30からラジオでした
  8. 情報は取りに行け!
PAGE TOP