Loading

ブログ

プロレスで社会貢献

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

僕が応援している
プロレス団体「ヒートアップ」

今年最大のビッグマッチ
9.17 川崎市とどろきアリーナの
告知動画が出来ました。

単なる宣伝動画でなく
レスラーの皆さんの
想いが言葉になった
とても素敵な動画です。

代表の田村さんには想いがあります。
「障がい者も健常者も一緒に楽しめる空間を作りたい」

この想いでずっと団体をやってきたところ
昨年、聾者である今井来夢選手がデビューし
マスコミに多く取り上げられました。

想いを言葉にするって
必要ですね。

まぁ、僕自身も
好きなプロレスに関われて
それが社会のためになったら
こんなにうれしいことはありません。

少しでも多くの人に
この団体を知ってもらって
会場に足を運んでほしいと思います。

プロレスで社会貢献

やっぱり、
プロレスって楽しくって
良いものですね。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 実は同窓会、苦手でした(^-^;
  2. オンラインのセミナーの時に気を付けること
  3. 目標はきりかえるのだ
  4. 資格
  5. 自分の役目に徹することが必要です
  6. プロレスがある喜び
  7. 内も外も見よう
  8. あなたが狙うのは○○ジャパンのポジションだ
PAGE TOP