Loading

ブログ

経済を回復させようぜ!

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

乃木坂46が
今年、全国ツアーを行うこと、
そして、ラストは東京ドーム公演となることを
発表しました。

これは本当に
嬉しい発表ですね。

乃木坂姉さんのライブは
今年の2月に配信ライブを見たのが
初めてでした。

これが、10周年を迎える
グループの底力なんだなぁって
圧倒されました。

ぜひ、このツアーも
成功させてほしいと思います。

さてさて、
このドームライブの発表は
僕らおひさま(日向坂46のファン)にとって
大きな意味を持ちます。

年末に想定される
ひなくり2021の東京ドーム開催が
現実味を帯びてきたのです。

乃木坂46がやったら
日向坂46だってできますよね。

この、乃木坂46の発表を受けて
おひさま界隈では大騒ぎです。

まぁ、こういう風に
元の日常を少しずつ取り戻すような
動きを加速させたいですね。

お酒を飲みに行けること
旅行に行けること
イベントを見に行けること
声を出せること
マスクをしなくても済むこと

こういう楽しみを増やしていくことが
経済の回復につながるのかなって思います。

経済を回復させようぜ!

みんなで「約束の卵」へ
向かっていこう!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 楽しんで仕事をしよう
  2. 戦略の略は○○の略
  3. 部下との接し方の悩みを軽くしてくれる本
  4. 普通って共有できてますか?
  5. デジタル化して生き残りましょう
  6. 海老名にはすごい女性のパワーがあった
  7. 坂は登るためにある
  8. モチベーションとラーメン屋
PAGE TOP