Loading

ブログ

11.22はMVPコンテスト

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

内輪の話で恐縮です。
僕の所属している
コンサルタントのグループ
「日本キャッシュフローコーチ協会」では
毎年11月に
誰がお客さんに一番貢献したかを競う
プレゼンの大会があります。

それが日本キャッシュフローコーチ協会
最大のイベント「MVPコンテスト」です。

僕も2018年に出場させて頂き
後楽園ホールのリングの上でプレゼンし
第3位を頂きました。

あの時の光景は
今でも瞼に焼き付いています。

今年、2021年は実行委員長として
関わらせて頂いています。

昨日は予選の通過者の
発表を行いました。

通過した方、落選した方、応援している方
皆様の様々な思いを背負って進みます。
最高の大会にしようという想いを
改めて感じました。

この想いを忘れたくないと思い
今日はこんな内容にしました。

11.22はMVPコンテスト

あと5か月
楽しみましょう。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日も(今日も)
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 不安を乗り越えるには・・・
  2. 事業再構築補助金を申請することのメリット
  3. 「前へ」進むために大切なことは?
  4. 繰り返そう
  5. RPAをエヴァンゲリオンで例えてみます
  6. お父さんは怒っているんだ!
  7. お前、プロだろう?
  8. 時代は進化してますね~
PAGE TOP