Loading

ブログ

Make our Future〜ともに未来を創ろう〜

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

すいません
昨日はちょっとざっくりすぎたので
改めてMVPコンテストの事を書きます

第5回
日本キャッシュフローコーチ協会
MVPコンテスト2021

このコンテストは
僕の所属するコンサルタントのグループ
「日本キャッシュフローコーチ協会」の中で
誰が一番、お客様の成果に貢献したかを競う
プレゼンテーションの大会です

昨年はコロナ禍の中、
どうするか悩んだのですが
エントリー者を募る時期(5月くらい)は
まだまだ緊急事態宣言中でもあり
先が見通せない中、1年の延期を決めました。

なので、今年は
2年ぶりの開催となります。

昨日はその予選の結果発表でした。
今年は23名のエントリーがあり
その中からキャッシュフローコーチの
投票審査を経て
7名のメンバーが選ばれました。

僕は、登壇(1回)させてもらったことも
予選落ち(2回)だったこともあります。

なので、
選ばれた方のプレッシャーも
予選落ちされた方の脱力感も
分かるつもりです。

そんな、みんなの想いが詰まった
コンテストです。

単なる内輪のイベント・・・と言えば
その通りです。
全く否定はしません。

ただ、多くの方の想いが
詰まっているこの大会、

実行委員長として
最大限の努力をして
過去最高の盛り上がりに
するつもりです。

今年はコロナ禍の中、
会場に来場できる人の人数には
かなり制限をかけざるを得ません。
(キャッシュフローコーチ限定の予定)

しかし、今年のテーマは
「Make Our Future〜ともに未来を創ろう〜」です。

オンラインという武器を使って
リアルと融合させ
新たな形の大会にします。

ま、楽しみにしててくださいな。

Make our Future〜ともに未来を創ろう〜

仲間と共に高く跳べ!

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 士業は「先生」じゃない
  2. 相手に寄り添うって、こういうことだよね。
  3. 知ってもらう努力、足りていますか?
  4. 自分で決めましょう
  5. 本質的な仕事と向き合おう
  6. 想定外でも迷わないすぐ決まる組織を作るには
  7. 疑うより信じた方が楽しいことがある
  8. すしセンター頑張れ
PAGE TOP