Loading

ブログ

応援は力になる

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

オリンピック日本代表選手の
壮行会が行われたようです。

・・・
ようです、というのは
全く知らなかったので(^-^;

19時からオンラインで
ライブ配信された様子で、
23時現在での視聴回数は21,811回。
あんまり多くない感じがします。

事前の告知が
不足してたんじゃないかなぁ・・・・
告知しにくなったのかしら

ただ、僕も
かいつまんでしか見ていないですが
とても素敵な壮行会でした。

司会役の松岡修造さんの
「気持ちはノーディスタンス」という言葉も
とてもいい言葉ですし、
ゆずの唄う「栄光の架橋」の
映像演出は
とんでもなく素晴らしいものでした。

選手の皆さんも
宿舎だったり
自宅からだったり
それぞれの場所から参加していて
リラックスしている感じが
なんだかとても新鮮でした。

ゴリ押しでここまで持ってきた
プロセスは決して褒められるものでは
無いと思います。

この素晴らしい壮行会でも
埋めきれないほどの
気持ちとお金の分断を
作り出してしまったかもしれません。

それでも、この壮行会で
選手たちは
「応援してくれる人がいる」ということを
実感できたのではないかと思います。

改めて応援の力を感じました。

これは、
仕事でも、プライベートでも一緒のこと。

苦しい状況にある会社さんも
多いと思いますが

精一杯応援の言葉と態度と行動を
伝えたいと思います。

応援は力になる

あとちょいですね。

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. ラジオで気づいたのは○○感の大切さ!
  2. 大変だけど楽しいですよ
  3. 現場目線と評論家目線
  4. RPA導入にはぶれない大義が大切
  5. 欲しい人材を明確にするってこういうことかと感じた件
  6. 子どもたちの学力差が広がりますね
  7. 目標は掲げよう!
  8. ヒートアップ・ザ・ドリーム
PAGE TOP