Loading

ブログ

かなえるまでやり続けよう

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日の深夜
凱旋門賞が行われました。

今年は日本馬の出走は2頭

日本のグランプリを3連勝した
クロノジェネシスと
前哨戦を勝ったディープボンド

かなり期待値は高かったのですが
どちらも着外に沈みました。
残念でした。

雨が降って
重馬場になったのが応えたようです。

初めて凱旋門賞を
勝てるんじゃないかと思った
エルコンドルパサーの時から数えて22年・・・

2着は何度かありましたが
なかなか勝てません・・・

もうそんなに経つんだなぁって
感慨深いです。

でもね、
これは叶えるまで
やり続けるのです。
だって、日本のホースマンの
夢ですから。

いつか優勝するその日を夢見て
応援し続けます。

ちなみに、
会社の場合でも
夢を掲げて進むのは一緒ですよね。

夢を叶えるために
事業計画に落とし込んで
具体的に何を行うか

最終的には
今日何をやるか、
明日何をやるかまでを
落とし込んで決めるのですね。

それで
行動がしっかりできているか
日々チェックして改善を図るのですね。

これからいくつか
事業計画を書く仕事があるのですが
キッチリと夢を共有して
事業計画に落とし込みたいと思います。

かなえるまでやり続けよう

日本馬での凱旋門賞優勝、
生きているうちに見たいです。

明日もハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. とりあえず試してみよう
  2. ロボット試してます
  3. 「前へ」進むために大切なことは?
  4. 目標から逆算して計画を考える
  5. 約束の卵を聞いて元気を出そう
  6. 相手に成長してもらう秘訣は・・・?
  7. メタバース始めました①
  8. 計画を描くことは未来と向き合うこと
PAGE TOP