Loading

ブログ

道半ば・・・

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

 

大好きな10人の
ビジョン達成プロジェクトを
マネジメントすることが
自分のビジョン

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

 

ワールドカップ、
日本代表の
第3試合目が
本日行われます。

今まで、1勝1分けと
好成績で来ていますが、
日本代表の目標は
グループリーグ突破
(の恥ず・・・)

心境的には「道半ば」といった
ところでしょうか。

なんとか、
グループリーグ突破を
果たしてほしいですね。

 

さてさて、
世界各地で
ワールドカップに沸き立っていますが、

先日、広島で
こんな盛り上がるイベントが
行われました。

ブログの師匠、板坂裕治郎さんの
「崖っぷち2000人の経営者を
再生させた社長の鬼原則」
の出版記念パーティー

https://tai-gee.com/blog/9252

当日は、
260人もの人が集まり、
大いに盛り上がった
そうです。

ちなみに僕は
都合が合わず、
参加できませんでした(*^-^*)
また、こっちでもやらないかな~

 

さてさて今回、
爆発的に売れているのは

「金のために命を絶つアホをなくす」
という
裕治郎さんの理念に
共感した人たちが

関わる方々に
どんどん勧めているから
だと思います。

そんな僕も
その一人、

100冊仕入れて

僕が関わってきた中で
関係の近い人や、
メールマガジンを読んでくれている人、
また、ぜひ読んでもらいたいと
思った人に
お配りしています。

発売から1か月たって
やっと50冊
お渡しすることができました(^O^)/

やっと道半ばまで
到達です。

基本的には、
事前に読んでほしいところに
ふせんをはって

15~30分くらい
お時間頂き
読んでほしいところを
説明しながら渡してます。

必要な方は
お声がけくださいね。

お声がかからなくても
もっていく人も大勢いますが(^-^;

あ、
8月末で
ブログ1年だから
その時までには
頑張ってお届けしますよ~

道半ば・・・

 

負けられない戦いが
そこにある!

頑張れウチヤマ、
頑張れニッポン

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今週も頑張りましょう。
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. ルール違反をしちゃいました
  2. 続けるためには遊びが必要
  3. 現状を維持するために
  4. オンラインのコミュニケーションはハッキリと!
  5. PDCAを常に回す
  6. ライザップの業績をよく見てみました
  7. 自分のやるべきことにきちんと集中しよう
  8. ミスの起きにくい仕組みを考えよう
PAGE TOP