Loading

ブログ

コツコツやろう、コツコツと

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

ゴールデンウィークも
あと2日です。

僕には
もうちょっとで
目標を達成できそうな
ものがあります。

それが、ジョギング

GWの10日間で
フルマラソン相当の
距離(42.195km)を走ろうと
目標を立てました。

1日、4.2kmずつ
走れば10日間で
達成できます。

そんな目論見で始めました。

が、
距離があまりにも短かったり
休んだ日があったりで、
前半の4日間の合計が
たった10.6km・・・(>_<)

もう、辞めちゃおうかなぁ〜、と
思ったのですが、
そこを何とかこらえて
明日1日で
6km走れば達成できると
言うところまで
盛り返してきました。

まぁ、それでも
最終日に一番長い距離が
残ってしまったのは
計画性に欠ける
僕らしいと言えば僕らしいのですが・・・(^-^;

今回やってみてわかったのは
地道に続けることの重要性。

一日休んだら
その次の日に取り戻すのに
2日分の距離を
走らなければいけません。

だからやっぱり
毎日コツコツ積み重ねるのが
一番ですね。

そんな当たり前のことを
改めて実感した
ゴールデンウィークでした。

コツコツやろう、コツコツと

あと6km!
何とか明日
達成しますよ〜

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 共に進もう、共に叫ぼう!
  2. 目標は分かり易くしましょう
  3. 悪いことほど早く言う
  4. 原点を振り返る
  5. 俺たちは残ったぞ!
  6. 何の数値を重要視しますか?
  7. ありがとうBMWスタジアム
  8. 経験じゃない
PAGE TOP