Loading

ブログ

うまく行かない時こそ・・・

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

先週の
浦和戦では
見る人すべてを
感動させる試合をした
湘南ベルマーレ

昨日は
ルヴァンカップの
グループステージ、最終戦でした。

勝てば
グループステージ突破でした。

・・・が、
残念ながら
引き分けてしまいました。

これで、
昨年味わった
ルヴァンカップ優勝は
今年は
味わえなくなってしまいました(>_<)

しかし、
しかし、
しかし、

サポーターは
こんなことでは
へこたれません。

辛い時こそ
大変な時こそ
応援するのです。

だからこそ
信じて
信じて
応援できるからこそ
先週の金曜日のような
大逆転劇を
起こすことができるのです。

 

これって
コンサルティングでも
人との付き合いでも
一緒です。

いい時にサポートしたり
近くにいたりするのは
あたりまえ。

大変な時にサポートするからこそ
辛い時にそばにいるからこそ
本当に価値がある。

そんなことを考えながら
今日も一日頑張りたいと思います。

うまく行かない時こそ・・・

 

気持ち、
切り替えて
行きましょう。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

素敵な一日を送りましょう

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 足四の字固めに学ぼう
  2. 学ぶのは誰のため?
  3. みんなで作り上げる喜び
  4. 敗戦から学びましょう
  5. 識学を語ろう~1.位置が大事~
  6. 基準を伝える
  7. トップのメッセージがちゃんと伝わると会社はよくなる
  8. バーチャル展示会「Vマ+」始まりました
PAGE TOP