Loading

ブログ

集客のイメージ沸いてますか?

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

はい、
また、やらかしてしまいました。

小田原駅・・・
小田急線の終点です。

そう、つまり
寝過ごしたのです。

乗ったのは相模大野、
降りるはずの駅は愛甲石田(相模大野から20分)
降りたのは終点の小田原(相模大野から1時間20分・・・)

お恥ずかしい限りです・・・

さてさて、
起きてしまったことは仕方ありません。

もう、ネタにしようと思います。

寝過ごし診断士、
寝過ごしコンサルタント
ネスゴシーうっちー
内山・ザ・寝過ごし

・・・
イマイチだけど
いいんです。
ブログを書いていると
こんな風に
トラブルが起きた時でも
ネタにしようと
思えるようなります(^O^)/

・・・
・・・
・・・

あれ、でもなんか
なぜブログを書き始めたのかが
ずれてきちゃった気がします。

本来、
ブログを書く目的は
集客のためです。

人によっては
ブログを書くことで
理想の顧客が集まっている人もいます。

正直僕は
そこまで効果はでていません。

効果が出ていない
最大の理由は
「僕自身がブログで集客できる
イメージが沸いてないこと」
です。

ちなみに、
ブログ、Instagram、twitter、LINE
等々、集客の手段って色々とありますが、
イメージが出来てないものをやっても
効果はありません。

逆に言うと
どの手段でも集客のイメージが
沸いていればいいのです。

ま、そんなこと言っても
僕自身がまだ成功事例を
もってないので
説得力がイマイチですね(^-^;

なので、僕自身が、
様々な媒体を使って
これから実践と検証を
していきたいと思います。

集客のイメージ沸いてますか?

どんな集客手段でもよいですが、
イメージをしっかり持って行きましょう。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. パレハ(仲間)が欲しけりゃ想いを語ろう
  2. 社内でオールレンジ攻撃は厳禁です!
  3. 俺は湘南ベルマーレのサポーターです。
  4. 後楽園ホールにキャッシュフローコーチが再び立ちます!
  5. やっぱり計画は書きましょう
  6. 目標をきちんと設定したら売上が超上がった!
  7. どんどん情報を発信していきましょう
  8. 勝利のためには稲葉監督のようになろう
PAGE TOP