Loading

ブログ

プロレス好きって言ってたらプロレスラーがラジオに来てくれた!

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

本日、8月13日
12時30分~13時は
かわさきFM79.1
「中小企業診断士 うっち〜&みっつ〜の経営相談室」
です。

本日はスペシャルゲストとして
川崎のプロレス団体
プロレスリングHEAT-UP
エース TAMURA選手に
来て頂きます。

 

この事って僕にとっては
めちゃくちゃ嬉しいのです。

プロレス好きにとって
プロレスのお手伝いができる、
何とも言えません。

それも、集客につながる
広報・宣伝活動の
お手伝いが出来るって
何とも言えない気分です。

 

中小企業診断士って言うと
言わずと知れた
経営コンサルタントです。

ですが、
販促活動・マーケティング活動と言うと
苦手意識を持っている人が多いです。

ご多分に漏れず
僕もそうです。

ですが、今回
ラジオ番組を担当させて頂き
情報発信をできる場を持ちました。

なので、
これをうまく
マーケティングに活用したいと
思っています。

 

さてさて今日は
TAMURA選手をお呼びして
プロレスにかける想い、
地元川崎でプロレスをやる理由
8月25日のビッグマッチのこととか

どちらかと言うと
プロレスを知らない人に分かるような
話を聞いて行きたいと思います。

ラジオで直接か、
PCの人は下記のサイトから、

スマホの人は
リスラジのアプリから聞けます。

あ、Facebookでの
ライブもやります。

ぜひぜひチェックしてみて下さいな。

プロレス好きって言ってたらプロレスラーがラジオに来てくれた!

楽しみますよっ!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 戦友
  2. チャンスは逃してはいけません!
  3. 次は勝つっ!
  4. 欲しい人材を明確にするってこういうことかと感じた件
  5. 理念はみんなを包み込むもの
  6. こういう人と一緒に仕事がしたい!
  7. 勝って勝って勝って勝って!
  8. 削る、削る、削る
PAGE TOP