Loading

ブログ

一緒に作り上げる楽しさ

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

今日、11.25は
第4回日本キャッシュフローコーチ協会
MVPコンテストin後楽園ホール

(左から4回目、3回目、2回目のパンフレット)

今年の頭から準備を始め
毎月1度ZOOM(テレビ会議)で打合せをしたり
9月には熱海で合宿をしたり
色々な取り組みをしてきました。

仲間を呼んだり、
当日の進行を考えたり
どうやったら盛り上がるんだろう
どうやったら来てくれた人に学びになるんだろう
どうやったら楽しいと思ってもらえるんだろう
そんなことを色々と考えてきました。

それもこれも
今日で終わりです。

全ては今日のためにやってきました。
ここをうまくやらなきゃいけない、というプレッシャーと
これで終わる、という安堵感と
終わってしまう、という寂しさと
色々な想いがないまぜになっています。

でも、やっぱり
同じ想いを持つ仲間と
一つの目標に向けて
力を合わせるってのは
ただただ、楽しいですね。

僕らは
ビジョンとお金を両立して
社長と社員が夢や人生観を
語りあえる世界を目指す
そして、
日本発の新職業を目指す
キャッシュフローコーチです。

会場に来てくれた方には
実際に使えるノウハウと
自らを突き動かすパワーの
両方を持って帰ってほしいと思います。

僕はMVPコンテスト実行委員会の
官房長官として
会場全体の安全な進行を見守ったり、
セコンドとして登壇者の応援をしたり、
延長戦の司会者として
場内の皆さんが楽しめるように計らったり
出来る限りのことをしたいと思います。

一緒に作り上げる楽しさ

 

僕らスタッフだけでなく
会場に来てくれる人
来れなくても、後楽園ホールに少しでも気を向けてくれる人
みんなで一緒に作り上げましょう。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. これが決戦の舞台、後楽園ホールだ!
  2. トランキーロは「・・・・」なことに使おう
  3. スケジュールを書くこつは?
  4. プロレスリング・ノアに闘い方を学ぶ
  5. アピールするゼァッ!
  6. 価値を決めるのは自分だ
  7. 目的を見失わない
  8. 自分ごとにしてもらうことが大事
PAGE TOP