Loading

ブログ

越えられない試練はない

元気ですか!?

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日書いたように
右ふくらはぎが肉離れです(^-^;

右足にあまり体重をかけないように
引きずりながらひょこひょこ歩いてます
階段は手すりを使わないと登れません。
本来は家から電車にのるまで10分のところが
15分以上かかります。

何だかとてもじれったいです。

でも、人にはその時々に
必要な試練がやってくるのです

それを乗り越えることで
成長するのです

だから、この状態にたえることは
今の僕に必要な試練なのです

温めると痛むから
お風呂はやめた方が良いねといわれ
この寒い時期に湯舟につかれなくても
乗り越えるのです(^-^;

だから僕はめげない心で
頑張りたいと思います

越えられない試練はない


ホント、どうでもよい内容ですが
今の限定のネタなので書いちゃいました

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. さぁ、みんなで生き延びようぜ!
  2. 厚木でもトランキーロ!
  3. 受け入れてもらえる場があるのは楽ですね
  4. 削る、削る、削る
  5. あれこれなやまない
  6. 自分にできるのは応援するだけ
  7. キレてもいいことないですよ
  8. その選択は最善だったでしょうか
PAGE TOP