Loading

ブログ

2020年のサッカーが開幕しました

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

いよいよ、
2020年のJリーグが
開幕しました。

・・・とは言っても
今年はやや変則的な感じで
ルヴァンカップの試合が先に来たので
何だかちょっと実感が湧かないのですが。

そして昨日は
体調がイマイチだったこともあり
スタジアムにはいかずに
自宅から応援してました。

まぁ、それでも
湘南ベルマーレ、
2020年シーズンの初戦
勝利で飾れたことは良かったです。

勝利が全てではないですが、
プロのスポーツチームである以上
勝利を目指すのは当然なので
やっぱり勝つと嬉しいです。

勝利という目的のために
選手もスタッフもサポーターも
みんな頑張るのですよね。

仕事でも同じように
目的があるはず。

その目的(ミッション)のために
頑張るのですね。

ちなみに、湘南ベルマーレの
ミッション・ビジョン・バリューは
次の通り。

ミッションは

夢づくり 人づくり
世代と地域をつなぐ総合型地域スポーツクラブとして、
チャレンジする人の成長を支え、夢と感動を提供する。

です。

昨日の試合は今シーズンに対する
夢を与えてくれました。

2/21(金)はいよいよリーグ戦の開幕です。
今シーズンも楽しみたいですね。

2020年のサッカーが開幕しました

今年は残留争いからは
抜け出したい(^-^;

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 「大山」って読めますか?
  2. 誰もが「アイコン」ですよねっ!
  3. PDCAを常に回す
  4. すこ○○は合わせておこう
  5. 第2火曜日は12:30からラジオでした
  6. 責任は俺が取る!
  7. さぁ、悪い未来を一緒に見ましょう
  8. うだうだ言わずに、○○やって!
PAGE TOP