Loading

ブログ

プロレスは負けない

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

緊急事態宣言に伴って
各プロレス団体も
対応に追われています。

5月に行われる予定の
ビッグマッチが
中止・延期など
影響を受けています。

誰が悪いわけでもないし
仕方ない決定なのですが
ただただ、悔しいですね。

実際、これらの団体も
全ての活動を中止したわけではありません。
行っている大会もあります。

とはいえ、
新日本プロレスは
東京ドーム、横浜スタジアムとスタジアム2連戦
NOAHは三沢光春メモリアル
全日本プロレスは5大タイトルマッチと
いずれの団体も
ビッグマッチです。

団体も、選手も、ファンも
悔しいですね。

でもね、プロレスは負けないんですよ。
いくら2.99まで追い込まれても
最後は勝つんですよ。

だから大丈夫。
根拠は全くないし
ただのファンの言葉だけど
とにかく大丈夫。
乗り越えましょう。

プロレスは負けない

それでも、どうしても
プロレスが見たい方は

5.16 新百合ヶ丘で行われる
ヒートアップの試合を
見に行きましょう!
僕も行きますよっ。

2021年5月新百合ヶ丘大会

 

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. ノリと覚悟と目的
  2. デジタルの壁にどう対処していこうか?
  3. ITツールを使う目的は利益の最大化
  4. こんな時だからこそ攻めましょう!
  5. あるべき姿をきちんと描く!
  6. 売るとは明るい未来を見せること
  7. 当たって砕けろ・・・の前に
  8. アンビバレントになってませんか?
PAGE TOP