Loading

ブログ

嘘つかずに仕事しましょ

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

昨日に引き続き
オリンピックの話題。

オリンピックが
有観客開催で行われることが決まりました。

そのことに対して
日刊ゲン〇イさん
密になりそうな会場を
調べてくれました。

〇ンダイさんの調査によると
埼玉スタジアム2002が激ヤバだそうです。
なぜなら「徒歩圏内に鉄道駅が一つもなく」
みんなシャトルバスで駅にアクセスするため、
バス車内が密になるそうです。

へー、そうなんですね。

僕の知っている埼玉スタジアムとは
違うみたいです。

僕の知っているところは、
HP[に
「浦和美園駅から埼玉スタジアムへ
歩行者専用道路(1.2km)・徒歩15分」と
書いてあります。

そして、こんな広い道路が
駅からスタジアムまで続いている
イメージです。

どうやら違うみたいですね。

ちなみに、今回の記事の最後にはご丁寧に
「黒塗りハイヤーで常に移動する“上級国民”には
一般庶民の交通事情など分かるまい」
と書いてありました(^-^;

憶測と思い込みと悪意で記事を書く
記者さんには
本当のことは分からないんでしょうね。

まぁ、何を言いたいかというと
「プロとして嘘はいかん、嘘は!」
ということです。

嘘つかずに仕事しましょ

気を付けましょう

最後までご覧いただき
ありがとうございました。

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. メタバース始めました③
  2. アンビバレントになってませんか?
  3. 楽しさを伝えるのがコーチの役目
  4. お困りごとの解決をするのがビジネスです
  5. リアルとテレワークを併用しましょう
  6. おひさまのような存在になろう
  7. #君しか勝たん全力笑顔全力チア
  8. どの位置から発言してますか?
PAGE TOP