Loading

ブログ

オリンピックを楽しもう

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

いよいよ
オリンピックが始まりますね。

有観客だ、無観客だ
選手が逃亡したとか
小山田圭吾氏の問題やら
色々と話題が尽きませんが

そろそろ本題の
競技の方に集中しても
良いんじゃないかと思います。

4年に1回のオリンピックが
行われるのか、行われないのか分からない
という中でも
この本番に向けて準備を続けてきたアスリートたち

そのマインドの強さは
尊敬でしかありません。

だって、自分に置き換えたら
ちょっと気分が乗らない、とか
忙しいから、とか
適当な理由をつけてすぐに
さぼっちゃいますもんね。

僕が注目している
男子サッカーの日本チームは
対戦相手の感染状況のせいで
初戦ができるのかできないのかも
怪しい状況になっていますが

金メダル目指して
頑張ってほしいです。

オリンピックを楽しもう

昼間は見れないのが
自国開催の
唯一の欠点なんですけどね〜(^-^;

明日(今日)も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. ジェイ・ホワイトに学ぶ、対応力の広げ方
  2. モチベーションは自分で上げるもの
  3. 社長、隠さないで!
  4. やるからこそわかることがありPDCAが回る
  5. 俺たちは前を見せるのが仕事だ
  6. 仕組みを変えないと同じミスをします!
  7. 相手の受け取め方を考えてみよう
  8. ボタンの掛け違い
PAGE TOP