Loading

ブログ

初めて・・・はドキドキします♡

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

 

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

とうとう、この日が
やってきました

ラジオ「生」放送の日

メチャクチャ
ドキドキしてます。

昨日まで新人研修で
「どんどんチャレンジしよう」
なんて
さんざん言ってたのですが
いざ、自分が
新しいことにチャレンジするとなると
ド緊張です。

こういう時は
どうするんだっけ・・・
「ヒト」って手に書いて
飲みこむ・・・

いや、大勢の前で話す訳じゃないから
それじゃダメだ・・・

あ、違う
人をジャガイモって思えば・・・
それも人の前で話すときの
ネタだ。

ラジオの時はどうすれば・・・

いやいや、
ラジオも結局人前で話すことと同じ、
ラジオ越しに人がいると思えば
人前で話すことと一緒だから
・・・

そんなこんなの
グルグルがぬぐえません。

 

まぁ、でも
話すネタは
作ったし、
練習もしたので
この状態でしっかりと
楽しんできます。

 

今日の内容は
今年10月に予定されている
日本全体に影響がある
超重要イベントの話と、
僕ら中小企業診断士って
何者なのかを
お伝えする感じです。

という訳で
かわさきFM 79.1

12:30~13:00
Dream × Dream
「中小企業診断士 うっちー&みっつーの経営相談室」

ネットで聞くには
http://listenradio.jp/

スマホの場合は
Androidの場合はGooglePlay
iPhoneの場合はAppleStoreから
Listenradioをダウンロードしてくださいな

 

それではそれでは
お楽しみに(^O^)/

初めて・・・はドキドキします♡

迷わず行けよ、
行けばわかるさ、
ガンバロー!

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張りましょう。
ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. Make Our Future〜ともに未来を創ろう〜
  2. スピーカーフォンを買いました
  3. オリンピックを楽しもう
  4. 頑張っているから応援したくなる
  5. 決めるのは上司の責任です
  6. 余白の時間を作る
  7. 三沢光晴の思い出を語ろう
  8. 人が勝手にうまく動く仕組み
PAGE TOP