Loading

ブログ

MVPコンテスト2020、始動しました

おはようございます。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

いよいよ本格的に始めます。
日本キャッシュフローコーチ協会
第5回MVPコンテスト2020。

昨日はその実行委員会の
今年初めてのテレビ会議がありました。

今年、僕は実行委員長をさせて頂きます。

MVPコンテストって何ですか?ってよく聞かれるので
ここでちょっと説明します。

MVPコンテストとは、
キャッシュフローコーチのプレゼンテーションにより
チャンピオンを決めることで、
日本キャッシュフローコーチ協会の
ビジョンと世界観を発信する場です。

今年は11.10
場所はプロレスの聖地、後楽園ホールです。

昨年のハイライト動画は↓
https://www.youtube.com/watch?v=NiJ_4IO1C5s&feature=youtu.be

5回目となると
何らか新しいものを打ち出していかないと
来る方もやる方もマンネリ感が出てしまいます。

新しいチャレンジを
していく必要があります。

とはいえ、
500人超のキャッシュフローコーチの
象徴となるイベントです。
今まで積み上げてきて、
やり方が定着したところもあるし、
そんなにポンポン変えるわけにも行きません(^-^;

それでも、昨日の会議で
今年の新たな取り組みは決まりました。

それが、大きなことか小さなことかは
分かりませんが
残すべきものは残し、
変えていくものは変えながら
前に進んでいきたいと思います。

MVPコンテスト2020、始動しました

みんなで物事を作り上げていくって
楽しいですね。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

今日も頑張って行きましょう。
ではっ


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. 覚悟を決めて濃い一日を送る
  2. 勇気をもって変化の恐怖を乗り越えよう
  3. 外も内も使う
  4. 決めるのがリーダーの仕事です
  5. 出版もビジネスもまずは○○が大事
  6. 湘南スタイルで戦おう
  7. 計画とは常に二手三手先を読むものだ
  8. デジタル化を進めて行こう
PAGE TOP