Loading

ブログ

新車が大変です

こんばんは。

元気があれば、何でもできる!

経営者の
タッグパートナー
内山タカユキです。

トヨタ自動車が
来月4割減産という記事を見ました
4割減産ってすごい数字だ・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a674fb81af70c134e916291bb4c60e016b43b60

最近、新車の納期が全体的に遅れています。
原因は世界的な半導体不足、
そして東南アジアなどでの
コロナの感染拡大による
部品調達の遅れ、等。

物によっては
年単位で待たなければいけないものも
あるようです。

どうも、もうしばらく
続きそうですね。

ちなみに、その影響を受けて
中古車競売価格が
高値の傾向が出ているそうです。

ま、そりゃそうか。

でも、ここから分かることは
何かに動きがあると
他のものに影響が出るということ。

何にせよ、車の車検切れとかで
交換を考えているのであれば
早めに動いておいた方が
よさそうですね。

新車が大変です

ニュースをチェックして
情報を適切に仕入れておかないと・・・

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

明日も
ハッピーオーラで
行きましょう (^O^)/

ではっ!


※よりディープな コンサルティングの事例を 書いていたりする

内山のメールマガジンを 読んでみたいなという方は こちらからご登録ください。

https://goo.gl/CbBRYp


 あなたのビジネスをサポートするサービスをご提供中!!

関連記事

  1. ジュニアリーダーから大いに学びました
  2. やっぱり、プロレスは最高の学びの場です
  3. ビジネスで必要なことはプロレスから学べます
  4. 伝えるのと伝わるのは違う
  5. 2020年の12月をどんな1か月にしたいですか?
  6. 目的にためにやるべきことをやる
  7. ゴールまでの手段は考えよう
  8. ハッキリと明確に伝えあいましょう
PAGE TOP